新しく買ったPCパーツのレビューなどをしていきます。 このブログの名前は、僕が最初に買ったCPUであるAMD PhenomII X4 965 Black Editionのコードネームである「Deneb」に由来します。
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
    ドラゴニカサービス終了記念撮影
    2012-11-10 Sat 23:54
    Nexonのオンラインゲームドラゴニカのサービスが2012年11月28日に終了してしまいます。そこで2年間このゲームをプレイした僕はこの思い出をいつまでも残そうと記念撮影を行いました。画像は以下に公開します。
    画像をクリックすると最大化します。右クリックで「名前をつけて画像を保存」で保存できます。
    画像1

    記念画像2

    記念画像3

    記念画像4

    記念画像5

    記念画像6

    記念画像7

    記念画像8

    記念画像9

    皆さん別ゲーでまた会いましょう。
    別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    <<自作PC5台目製作開始! | 天の川星Café | FX-8150がついに9GHz超え!>>
    コメント:
    写真いいかんじに撮れてるね~(*´∀`*)

    記念になる撮影会でした!
    ありがとうね(o+・`ω・o)b  
    2012-11-12 Mon 04:54 URL | ねこてん #J2E4.bgw[ 内容変更]
    ∧top | under∨
    コメントの投稿

    管理者だけに閲覧

    この記事のトラックバック:
    トラックバック URL

    FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
    ∧top | under∨
    | 天の川星Café |
