新しく買ったPCパーツのレビューなどをしていきます。 このブログの名前は、僕が最初に買ったCPUであるAMD PhenomII X4 965 Black Editionのコードネームである「Deneb」に由来します。
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
    おニューのキーボード(*´ω`*)
    2013-07-18 Thu 18:29
    一ヶ月以上更新してませんでした。ごめんなさいm(_ _)m

    更新しないうちにだいぶ暑くなってきしまいましたね。

    今日は、新しいキーボードを買って来ました。

    こちらです。
    _1030951.jpg
    OwltechのOWL-KB109BM(B)IIBというものです。

    茶軸のメカニカルキーボードでCherry製のスイッチを搭載しています。

    早速開けてみます。
    _1030953.jpg
    パームレストが付属しており、快適なタイピングができそうです。
    リムーバーとFPS用の替えキーが付属しています。
    今までは、間に合せの安物のキーボードをズルズル使ってましたが、やはり長時間のタイピングにはちゃんとしたキーボードが必須だと思い、買いました。

    やはりメカニカルキーボードはいいですね。
    _1030955.jpg
    机に設置したところです。

    ではまた($・・)))/
    別窓 | キーボード | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    | 天の川星Café |
